【Work Log】レビューいただいています(記録数制限に関して)

レビューいただきましたので、説明をしておきます

—————————————————————————————–

muito bom
Um bom aplicativo mais não explica direito que é pago e depois de usar por 45 dias ele bloqueou

—————————————————————————————–

同種の問い合わせ、レビューは希に頂きます。

正確には、40日分の記録が当初可能です。(休暇の記録も含まれます)

“40日分(約2ヶ月)の記録が可能です”という文言は、以前よりアプリの説明文に記載しております。

 

40日分ということは、およそ2ヶ月間全ての機能を制限無く使っていただいて、

良し悪しを判断いただく時間をご提供しているつもりです。

 

App storeでは、β版やトライアル版をリリースすることが出来ません。

ですので、購入ボタンの表記は、”無料”か”(有料)○○Yen”の2者択一となってしまいます。

一部の機能を制限して、オプション機能を購入するというアプリの方が多いとは思います。

想定できる、必要とされるであろう機能は準備し、全て使って判断していただきたく、現在の形式を採用しています。

 

補足ですが、IAP未購入状態ではレコード(記録日)単位の削除が出来ません。この記録数制限を掛けているためです。

IAP購入後は、プロファイル別、月単位や日単位でのレコード削除が可能です。

Tagged on: ,
Translate »