【iGocha4】レビューの回答

予想が出ないとのレビューがあがってますが、 2点見直してください 1.予想は、予想画面の長押しでスタートします 2.条件設定を見直してください   条件がきつすぎて、選択可能な候補数字が無いとか少なくなっていませんか? …

LionとXcode4.2

Lionが出てしばらく経ちました そろそろ安定してきたかなと思い、Lionに開発環境を 移行させようかと思って使い始めてはいますが、 まだ安心できない 例えば、 “-(i”とまでタイプすると、 -…

【e時管】Ver.2.3に向けて

次のバージョンアップに関わる修正、追加がほぼ終わり テスト中です 今回の変更内容は。。。。 1.iOS4.3以降対応 2.月別集計表示レスポンスの改善 3.”定時”ボタンの追加 4.”今日まで”スクロール機能…

【eNumbers】バグ情報

Numbers3の”分析2”の方で、バグが見つかりました。 分析元データがNumbers4結果を使っている箇所がありました。 申し訳ありません。 取り急ぎ修正致します。 次のバージョンまで、Numbers3の…

今のところ。。。

今のところの各アプリの予定を書いておきます e時管。。。やっぱり、月別集計の表示を少しでも速くしたい 試しにやってみて高速化は出来そうなので、次のバージョンアップに 盛り込む予定です 以前、と最近のご要望では、遅刻と早退…

レビューしてみた

表題がニコ動のノリですが。。。 先日からプロモコードBOXへ【e時管】登録しました記事書いてますが、 同じように登録されているアプリがいくつかあり、2コほどDLして 当方もレビュー書いてみました。 個人、もしくは少人数で…

Translate »