【iGotcha4】本日の結果

ん~もう一つですね 4つ揃わない理由としては、条件設定の中の”引張”で、 ”前回(引張)あり”で求めた数字ですので、揃っても3個までという結果です もう少し条件設定のところで絞って予想してみます 今は”出現率が10%程度…

【iGotcha4】Ver.1.3申請中

iGotcha4のVer.1.3を提出しました 近日公開予定です 修正内容(購入履歴) ○連続したマニュアル入力が出来なかった(直前のデータの更新のみ)問題 ○セット投票時にセット、ストレート当選してもボックス当選金額が…

【iGotcha3】久々に来ました

なんか久々に来ましたね ただ、当選判定のところに おかしい部分がありましたので修正します (冠と当選金額が表示されない時がありました) 当選数字と色分け表示は間違いありません 修正版申請完了の際には、こちらに書き込みます…

久々ですが。。。

久々にあっぷします 本日のナンバーズ3の抽選結果と照合した、購入履歴の状況です もう少しなんですがね。。。 まあでも、当てずっぽでここまで合致する数字は並べられないと思います 皆さんの結果はいかがですか?

オプトメディアサイト閉鎖

2週間位前からHPが見られなくなったのには気づいてはいましたが、 正式な発表もなかったので触れてませんでした PC版のGotchaの配布元として利用してました、 オプトリンクス社の広告付きソフト配布サービスは廃止となりま…

システムダウングレード

雪豹に入れ替え何事も無かったかのように実に安定。 少し前の状況に 戻っただけなので、当たり前のことですが。。。。 クラッシュ続出のコードも、そのままでシミュレータ、実機で難なく稼働するし 精神的にかなり楽になった ダウ…

Lionがいけないのかな~?

LionにOSアップグレードして、 昨日ソフトウェア・アップデータしてから xcodeがクラッシュ連発 開発すすまずイライラ Lionインストール直後に発生していた人もいるみたいだけど Lion、xcode(Lion対応…

Translate »