eNumbersお使いの皆様へ

eNumbers起動直後 希に画面リストが”オール1”表示になることがあります ネットアクセスしてデータベースを更新するのを別スレッドで 行っていますが、リスト表示とのタイミングの関係で 出ることがあるようです 内部デー…

iGotch3その後

だいぶと出来ました 残るは、予想エンジン部のみ 今週末位には審査に掛けられるようにしようと思ってます UI関連で審査に引っかかるかもしれませんが とにかく日々進んでます

今度こそiGotcha3で

先日のeNumbersに続き、只今制作中なのは。。。 今度こそ iGotcha3(Numbers3専用の予想アプリ)で ほとんど出来てます。予想のところと設定画面作りが もう少しです。 予想エンジン部の所がちょっと手間取…

リンゴさんへAPP送信!

先ほど、Numbers3/4の分析用アプリの申請完了しました ふっー。 いつも証明書のところで躓くのですが、、、今回もでした。 APP名ですが、前回”iGotcha(仮称)”としてお知らせしました…

iGotcha(仮称) その後

てなわけで、少しトップの画面変わりました ボタンが白いのがどうも許せなかったので。。。 ”詳細”、”分析”、”設定”ビューの処理はほとんど終わってます 後は、ナンバーズ3の処理 そして、そしていつも苦手なところが、オープ…

名付けてiGotcha<開発中>

iPhoneアプリ開発を初めて、 窓の国からリンゴの国へ足を踏み入れたものの 文化と文法の違いにかなり悩みました それでも、とりあえず一つの形にしたのが。。。 割り勘アプリの”割eat勘タン!” 既にたくさんの方に使って…

Translate »