【e時管】レビューの回答

ここ最近で2件のレビューいただきました。
ありがとうございます。
++++++++++++++++++++++++++++++++
残業を自己管理しているので、大変重宝しております。しかしながら、一つ改善して戴きたいところがあります。通常勤務の場合なのですが、休業日を土日に設定し、例えば土曜日に出勤した場合休日出勤の扱いになるのは問題無いのですが、基準で決めた時間以外の時間が時間外に入ってしまいます。休業日で入力した時間はすべて時間外に反映させてもらうか、休業日での出勤の場合は通常勤務の設定時間を反映させず休日◯◯hでまとめて下さい。休日に9.5h働いた場合1.5hが時間外に入ってしまって計算するのが面倒になります。(定時8hの場合)
++++++++++++++++++++++++++++++++
とても使い易く非常に良いものだと思います。
ただ先にも書かれているように、休日勤務と平日勤務の時間外が合算されてしまうのが、少し残念です。
今後の改善に期待しています。
++++++++++++++++++++++++++++++++
休日出勤の時間外処理についてのご要望です。
お答えとしては、
 もう少しお待ちください。
すっぽかしているわけではありませんが、
iOS6対応とiPhone5対応で、かなり時間を食ってしまいました。
(あと2アプリのiPhone5対応修正が残っていますが。。。)
e時管の次のバージョンアップ内容(予定)は、
1.休日時間外処理の見直し
2.タイムシフト設定の追加
3.タイムレコーダの記録時サウンド追加
4.月給(基本給)+時間外手当て計算の追加
2,3についは、以前ご要望がありましたが、その時は一度お断りした
ものです。
2.”タイムシフト”とは、事業者ユーザの方向けの機能です。
  ±15分の5分刻みで設定出来る様にする予定です
  ※この変更盛り込む場合は、以降ステータスバーは非表示にしたいと思います。
4.以前からのご要望ですが、方針も固まりましたので搭載予定とします。
  ただ、変更が大きいので他と同時期かどうかはわかりません。
以上、あくまでも”予定”です。

Translate »