【e時管】その後のアプリレビュー

Ver.2.1の時にプロモコードBOXhttp://http://plus.vc/prcode/サイトから
プロモコード10個登録して配布したことは、以前こちらで書きました。
Ver.2.2頒布開始後、実は10コまた登録しました。
登録のお知らせをしようと思いましたが、その時間も無いくらいの
速さで配布完了してしまいました。
今日、そのレビューが届いてましたので、併記します
———————————————–
Ver.2.1についてのレビュー
・評価:普通 
 グラフや見た目もいいです。むしろ好きです。操作も簡単で使いやすい。
 ただ少しバグが多いように思えます。
・評価:良くない
 直ぐに落ちる。何度も落ちるのでイライラする
・評価:良かった
 バイト時間の管理ができて良いです~
ということで、配布10コでプロモコードでDLされたのが7コでしたので、
(1番目は動作確認として直後にいただいたものを含め)100%の回答率。
普通のアンケートではあり得ない数字です。ありがとうございます。
”落ちる”というのが、挙がってます。
この辺を書き出すと長くなりそうなので、
開発環境他についてはNDAに触れない程度にいつか別記したいと思っています。
+++
以下、Ver.2.2でいただいたレビューです。
頒布直後にも1通いただきましたが、”動作報告”ということで受け取ります。
他2通いただきました。
・評価:とても良かった
 とても細かく作ってあり操作が楽しいです。
 まだ使い込んでませんが今のどころ問題もなく、便利に使ってます。
・評価:良かった
 UIもカッコよく細かく設定出来るのがよかった。
 ただ説明がなく分かり辛い…わかってないのかバグなのか過去の入力で時給と時間の計算が全く合わない…もう少し使ってみたいと思います。
少しはまともなアプリを頒布できているのかと安心しました。
操作説明については、設定の画面にHPへのリンク等追加していますので
現在のところはそちらからアクセスしてご確認くださいませ。
アプリに操作説明を内包するとか、スマホ対応のHPにするとか、動画をyoutubeに載せるのが
今のところ良いと思っていますので、今後の宿題、課題とします。
※e時管に限らず現在頒布中のアプリは,バージョンアップに合わせて
HPへのリンク等追加していきます。

Translate »