【在庫管理】レビューへの回答

Inventory Manager Ver.1.4に対してのレビューいただきました。
ありがとうございます。
先日、ver.1.3での不具合をお知らせ頂いたユーザの方です。
早速お使いいただき、ご報告いただきました。感謝です。
新規やバージョンアップリリースの時は、
ストアから同じようにダウンロードして動作確認していますが、
たまに個体差の様な不具合出たりすることもあり
やはり、
ユーザの方からのお知らせは,うれしく,そして安心します。
———————————-
不具合発見後の対応も早く、非常に使い易くなりました。
データの修正も容易になり、個人事業者等には最適かと思います。
シンプルですが、必要十分です。
棚卸し機能は無いのですが、itunes経由でデータを保存出来るので、工夫次第で可能です。
棚卸しアプリもリリースされたら、価格のデータ等こちらと連動できると便利ですね。
———————————–
>。。。個人事業者等には最適。。。
>。。。シンプルですが、必要十分です。
まさに開発コンセプト。
アプリを通じて理解いただけるのは、開発者冥利に尽きます。
もちろん業種、業態によっては、物足りないと思われる方もいらっしゃるでしょう。
多くの方が便利、必要と共感できる機能は、載せられるだけ載せたいと思っています。
棚卸しについても考えます。
。。。今だから言えるのですが。。。
Ver.1.3リリースする前、iPadとのユニバーサル版を作成してました。
iPhoneではOKだが、iPadではNGとなる画面の開き方が有り、
その修正した残骸が、Ver.1.3に1カ所だけ残っており不具合が発生しました。
改めて、申請前の動作確認には注意します。

Translate »